こはるびより

小春のころの、ぽかぽかと暖かいひより。

ボードゲームが豊富!『サラダ館 白鳥店』

こんにちは、小春です(*´◒`*)

 

今回は

亀有駅からお散歩がてら

徒歩30分で行ける

サラダ館 白鳥店』

に行ってまいりました!

 

小春のお目当ては

最近マイブームである

ボードゲームです✨

 

ここ最近、趣味で

ボドゲカフェに足を運ぶのですが

先日『Neu』というゲームが

あまりに面白かったので

どうしても購入したい!!

と、ボードゲーム屋さんを探しておりました。

 

『亀有 ボードゲーム

で検索をすると...

 

サラダ館 白鳥店

 

と出るじゃありませんか!

家から歩いて行けるし

これは行くしかない!!!

という訳でえっさほいさと

歩いて参りました≡┏( ^o^)┛

 

f:id:koharu_t:20170503024433j:image

 

f:id:koharu_t:20170503024451j:image

 

外観はこのような感じですね!

中でボードゲームを販売している雰囲気が

一切ないので、少し不安でしたが

お店に近づくと...

 

f:id:koharu_t:20170503024919j:image

 

ちゃんと書いてありました(´▽`)ホッ

100種類以上のゲームを販売中!

とのことで

これは期待大です♪

 

中に入りますと

ギフトの専門店ということで

贈り物に向いている商品が

ズラリ!

 

普通に暑中見舞いとかにも使えそう...

という印象でしたね。

 

店内、左を見ますと

 

f:id:koharu_t:20170503025754j:image

 

ボードゲームコーナーが

盛大に展開されておりました...!!

 

これですよこれ~!!!!と

歓喜の小春(;▽;)

 

家族で遊ぶ!子供から大人まで!

というコンセプトで展開されていたので

年齢別に遊べる

ボードゲームをまとめてあったりして

家族やお子さんにも

優しい商品配置でしたよ(^о^ )

 

お目当てであるNeu を

ごそごそチラチラと探しますが....

な、無い...!!!

何かお探しですか?

と声をかけてくださった店員さんにも

『Neuありませんか?』伺ったのですが

仕入れていないとのこと....

うーん、残念!!!(T_T)

 

とはいえ、

見たことないたくさんのボードゲーム

店内でじっくり見れたので

小春的にはとても楽しかったです(´▽`)

 

こちらのサラダ館

店内で『ボードゲーム会』なるものを

定期的に開催しているそうなので

ボードゲームに興味のある方は是非

参加してみてください!

 

子供から大人まで足を運ぶそうなので

きっと世代を超えた

楽しいゲームになりますよ✨

 

小春もひょっこり紛れているやもしれません...

ご一緒したときは

よろしくお願いしますねヾ(●´∇`●)ノ