こはるびより

小春のころの、ぽかぽかと暖かいひより。

隠れ家のような落ち着いたカフェ『nagicafe+』

こんにちは、小春です(*´◒`*)

 

今回は

亀有にある隠れ家的カフェ

『nagicafe+』

に行ってまいりましたー!✨

(夜もバー営業していますが、

今回お邪魔したのはランチタイムです)

 

f:id:koharu_t:20170511191721j:imagef:id:koharu_t:20170511191728j:imagef:id:koharu_t:20170511191735j:image

 

看板もとても可愛いです...♡

 

亀有のカフェの中ではかなり有名で
いつも前を通る度に気になっていたので
小春もウキウキしながら入店です(´▽`)

 

f:id:koharu_t:20170511192228j:image

f:id:koharu_t:20170511192237j:image

 

お、お洒落ーッ!✨✨

ソファー席があるのも魅力的です。

 

平日のランチから

少しズレた時間帯だったため

お店も混んでおらず

ゆっくり出来ました(*´◒`*)

 

私がお邪魔した日のランチメニューが

こちら!↓

 

f:id:koharu_t:20170511192657j:image

 

日替わりも含め

ランチメニュー豊富ですね~

見ているだけで

お腹が空いてきます...( '﹃'⑉)

 

日替わりランチも

大変捨てがたかったのですが

初めての来店とのことで

1番人気の

『ふわとろオムライス』

を注文!

 

f:id:koharu_t:20170511193846j:image

 

サラダと飲み物を頂きながら

待つこと数分...

 

f:id:koharu_t:20170511193539j:image

 

来ましたー!!!

ふわとろオムライス!!!!

 

デミグラスソースの良い香りが

お腹にダイレクトに響きます(¯﹃¯*)

 

では、実食!

 

スプーンでオムライスをよそうと

中から五穀米が...!

 

どうやら、 店内のライスは全て

五穀米を使用しているそうなんです(´▽`)

 

カロリーを気にする女性にも

有難いですよね✨

 

デミグラスソースも

しつこくなく

食べていて飽きない味と量なので

最後まで美味しく頂くことができました!

卵のふわふわさも癖になります(≧∇≦)

 

また次に来た時も

オムライスを食べてしまいそうです(笑)

 

記事の頭にもチラッと書きましたが

こちらの『nagicafe+』

夜の営業もあるので

行く時間帯によって雰囲気が

ガラッと変わると思われます! 

f:id:koharu_t:20170511195832g:image

亀有駅から徒歩2分!

興味のある方は
時間を変えて行ってみては如何でしょうか?✨