こはるびより

小春のころの、ぽかぽかと暖かいひより。

美味しくお得なイタリアンランチがあるお店!『ティア・ブランカ』

こんにちは、小春です(*´◒`*)

 

今回は

亀有でイタリアンと言ったらここ!

と言っても過言ではないでしょう

『ティア・ブランカ

に行って参りました✨

 

ディナー営業もあるのですな

特にランチが

量もしっかりあるのに、良心的なお値段!

との情報を得たので

ランチのお時間に

お邪魔させていただきました('ω'*)

 

入口はこんな感じ...

 

f:id:koharu_t:20170519163124j:image

 

中の状況が少し分かりづらいと思うのですが

平日にも関わらず、店内は激混みです!

噂では聞いていましたが

こんなにも混んでいるとは...( °_° )

 

そして、ランチメニューがこちら!

 

f:id:koharu_t:20170519165725j:image

 

メインに加えて

前菜・スープ・パンorライス・ドリンク

がついて税込1050円!

人の集まりも相まって

期待が高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いよいよ店内へ...

 

店内は全体的にコンパクトな印象でしたね。

手前にテーブル席がいくつかあり

奥に厨房

その向かいにカウンター席があります。

テーブル席の椅子の下には

ばっちり荷物かごもありましたよ(´∀`*)

(この日は満席だったので

内装を撮ることが出来ず残念です;;)

 

今日の小春は

パスタランチを注文!

トマトベースと悩みに悩んだ挙句

オイルベースである

「豚バラ肉とカブのパスタ」

を、注文しました✨

 

f:id:koharu_t:20170519192940j:image

f:id:koharu_t:20170519192949j:image

 

☆ボ、ボリューミー...!!!

 

1人で食べ切れるか

かなり心配でしたが

ひと口食べると....

 

と、止まらない! !

 

心配は無用でしたね(´▽`)ホッ

 

 

女性はもちろん

男性でも満足できる

ボリューム満点のイタリアンランチがある

『ティア・ブランカ

 

亀有にいらした際は、是非✨

 

 

http://i-bldg.que.jp/blanca.htm