こはるびより

小春のころの、ぽかぽかと暖かいひより。

知る人ぞ知るコミックレンタル屋さん「COMEI亀有店」

こんにちは、小春です(*´◒`*)

 

今回は!

知る人ぞ知るコミックレンタル屋さん

コミックレンタル亀有

「COMEI 亀有店」

に、行ってまいりました~!✨

 

f:id:koharu_t:20170614214202j:image

 

亀有に住んで数年経ちますが

気づけば出来ていた

こちらのコミックレンタル屋さん...

 

看板も日焼けしており

お店の名前が読めず、

店の前を何度か通ったことがあるのですが

店中にお客さんは入っているところも

見たことがなかったもので

ドキドキしながらの入店でした...(^_^;)

 

店内は...?

 

f:id:koharu_t:20170614214221j:image

 

特別広い!というわけではありませんが

漫画喫茶のような本の並びです。

店内をぐるっと一周しましたが

男性向けから女性向けまで

最近の漫画も多く取り扱っている印象ですね。

 

人気の漫画は1巻につき

2,3冊ほどストックがありましたが

少しマイナーな作品ですと

全巻1冊ずつしかありませんので

一度探しに行って無かったけれど

次回の来店で発見!なんてことも

起こるやもしれませんが

そのあたりはご愛嬌でしょう!

 

そして!気になる

こち「COMEI 亀有店」の

レンタル料金ですが、

 

_____________________________

 

1冊 2泊3日 80円+税

       7泊8日 100円+税

 

10冊 7泊8日 500円+税

 

延滞料:1冊1日50円

 

_____________________________

 

☆や、安い....ッ!!!!!

 

10冊を1週間借りても

税込540円という驚きの安さ!

 

これは行きつけになりそうな予感です...✨

 

ちなみに...

こちらの、コミックレンタル亀有

「COMEI 亀有店」は

年会費や入会費は0円!

亀有駅南口から徒歩10分もかかりませんので

近場にお住まいの漫画好きの方はぜひ!